伊勢佐木真剣卓球師外伝ラバーズ7(05)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

この巻は卓球部編完結→デート→宗則青春1周目→スーの原点→拉致なお話。


何というか、ひろみとなつきの初々しい二人に普通にくっついて欲しいですね。
というより33歳・男の甘酸っぱい表情やモノローグが読んでいて恥ずかしすぎますw
男は結構いつまでもピュアだったりしそうですのでわかるんですけど、
わかるだけにこちらのそういう部分見せられてるようでキツいですわ。
出来ればフラットな気持ちになっていて欲しい、と思うんですが、
そういう訳には行かないでしょうね。
恐いもの見たさ半分で宗則の青春を生温かく見守りたいと思います。


しかし、まみまみ☆まみ子タンと予告マンガは本当に色んな意味でふざけまくりやがっていらっしゃいますね(褒め言葉です)。